覇者の長城も運営からの挑戦状もクリア

覇者の長城 55も運営からの挑戦状も全てクリアできました。

覇者の長城では、誰もやられずにクリアできたので上出来ですね。^^

 

武将が揃ってきて、、育ってくるとなんとかクリアできるようになるもんですね。。

 

あとは龐煖ゲットして2凸、あとは本日の副官おうきを4凸まで完了しました。

なんとか5凸までしたいですね。

 

 

それにしてもフレンドさんで速攻、、龐煖5凸にしてる人いるんですけど・・・

まぁ ガチャ凸してるんだと思いますが、、いくら使ってるんでしょうね~。。

 

その方のパテみると、、いつも特攻すべて5凸になってるんですよね~。。

 

すごい方だな~。。ずっとフレンドでいてね(*'ω'*)