メモ

11/15まで リミテッド 援ふうき 鬼まんごく 副官カイネ ※あまり乗り気ではなかったけど・・リミテッド最後まで回して3体get.

宮元だと~

今回の上位陣見ると、、宮元使ってますね~。。 あ~ ほうけんのエサにしてすまった~ 禿しく後悔・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

覇者の長城も運営からの挑戦状もクリア

覇者の長城 55も運営からの挑戦状も全てクリアできました。 覇者の長城では、誰もやられずにクリアできたので上出来ですね。^^ 武将が揃ってきて、、育ってくるとなんとかクリアできるようになるもんですね。。 あとは龐煖ゲットして2凸、あとは本日の副官…

最近は星6がでる

無料の7連ガシャと4印と5印からでた!(^^)!

周回はきつい

同じ作業の繰り返しの周回はきついですね。 とりあえず、リミテッドを1回回して。。 援たんわ 2 黒桜 2 副官 きょうかい 1 でました。 で、周回頑張って・・ 援たんわ 5凸完了 黒桜 がもう少しで4凸 なんとか黒桜を5凸にしたいんだけど・・辛い。。 ほんと…

保有武将と副官

副官

領土戦は5000人将でした。

参加された皆様、お疲れ様でした。 韓が1位で、5000人将も獲れたので大満足です。^^ ただ、疲れました。。これはキツイです。 もう一度狙おうとは思わないかも・・・ もう少し武将が揃っていて、ある程度強ければいいですけど。。 私の場合は、特赤ばかり…

周回ループして限界突破したいけど・・

周回ループして限界突破したいけど・・肉がありません。。 覇光石も0個です。(´;ω;`)ウゥゥ どうすれば・・・ ベテランの方の動画とか見てるけど、3時間とかどうやってやるんだろ。。 そんなに大量の肉が所持してるのかな~(・・? そういえば、明日からステッ…

ガチャって偏るよね

ガチャって出ないときは全然でないし、出るときは簡単にでる。 あとPickUp武将が複数だと、1つの武将だけでたりするし・・ほんと偏る~。。 で、先日双星武将がちょっと引いただけで、2体でて・・凸1になってたんだけど、、 もう少し限界突破しておきたいな~…

合従戦・覇者の長城の結果と双星武将ガシャ

合従戦は一時4000人将でしたが、どんどん抜かれてしまうし・・ 最高得点を更新できずで、、結局3000人将でした。。(´;ω;`)ウゥゥ あと覇者の長城は55拠点がクリアできず、、54拠点どまりでした。。 難しいですね~。。 まぁ、でも約2か月のナナフラ歴にしては…

ギリギリ四千人将

すぐ抜かされそうですけど・・なんとか只今四千人将です。。 結構頑張りました。。(*'ω'*) それにしても、、これ以上どうやって上げるのかな~、、やり方とかあるんでしょうか・・ あと、フレンドさんの公孫龍を試してみたのですが、、これが意外に伸びなく…

覇者の長城 51クリア

ようやく覇者の長城 51クリアできました~。^^ 一騎打ちが2回発生して、、2人削れたのでコンテしてクリアできました。 で、、そのあと52やりましたがコンテなしで一発クリア!! 53は、3人削れましたがコンテなしだと辛いようです。。。 でも、、ここは松…

合従戦が始まりましたね。

合従戦が始まりましたね。 とりあえず・・今のところ 3000人将に位置しております。 今回は、赤特の武将ばかりにしたので期待してます。。 結局、、摎引きました。。 「迷わず引け!! 苦情はおれのところに持って来いとまで言うので・・ つい引いてすまった…

ほんと勝てない・・(´;ω;`)

いや~、、ほんと51拠点勝てませんわ~。。 手持ちの駒では勝てないのかな~。。 松佐も鬼人化して、再挑戦したけどダメでした。フルボッコです。 瞬殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あまり勝てないから。。。

次は摎か・・・

明日からのピックアップガシャは、鬼人化可能の摎のようですね。 微妙だ。。 強いのかな~。。開眼のほうは持っているんだけど。。 1凸だけど、、あまり強い印象ない。。 バフってやつを考えてパテ組まないと覇者の長城51からは難しそうだけど・・ この摎が…

覇者の長城 難しくてクリアできません。

覇者の長城難しいですね。。50拠点まではクリアできましたが・・ 51からは瞬殺です。。(´;ω;`)ウゥゥ やはり一か月ちょっとの初心者には厳しいのでしょうか。。 皆さん、、どうやってクリアしてるんだろう。。 開始早々、太后が必殺技を容赦なく撃って、、 回…

キングダム セブンフラッグスを始めました。

1か月ほど前からセブンフラッグスを始めました。 全然ゲームやってなかったのですが、漫画のキングダムが面白すぎて・・ ゲームもやってみたいな~と思ったのがきっかけです。 今後途中経過などを日記がわりに書いていきたいと思いますので、、アドバイスな…