合従戦・覇者の長城の結果と双星武将ガシャ

合従戦は一時4000人将でしたが、どんどん抜かれてしまうし・・

最高得点を更新できずで、、結局3000人将でした。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

あと覇者の長城は55拠点がクリアできず、、54拠点どまりでした。。

難しいですね~。。

 

f:id:kingdomSevenFlags:20190831211522j:plain

 

まぁ、でも約2か月のナナフラ歴にしては4000人将と3000人将とれたのでOKですね。^^

 

で、合従戦が終わってすぐ、今度は双星武将のガシャが登場しましたね。

 

今回はプレミアム推薦状が使えるみたいだったんで、4つありとりあえずガシャってみたら・・・

 

なんと・・・

 

1発目で双星武将ゲットです。。 こんなこともあるんですね~。。

で、続けて残りの3枚の推薦状も使い覇光石が30個あったんで、、これも全部つかってみたら、、もう一体ゲットして1凸になりますた~。。^^

 

f:id:kingdomSevenFlags:20190831212043j:plain